ここから本文です

「羊の皮を被った狼」の様なスポーツカーじゃないけど速い車が好きです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/818:34:21

「羊の皮を被った狼」の様なスポーツカーじゃないけど速い車が好きです。

ベンツのAMG、BMWのM、アウディのRSなど外車では色々な車がありますが、日本車ではそういった車は無いのでしょうか?

閲覧数:
350
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sid********さん

2019/3/821:16:58

RSって名前を冠してる時点でアウトだと思うけど。

YOUTUBEでシビックでランボルギーニをぶっちぎる動画
が出ていましたが、つまりそういうことなんじゃないですか?

ベンツのアーマーゲーって、モロに狼じゃないですか。
外車ではいろいろとかボカしてるけど、思いっきり羊の皮は被
っていませんよね。チンコの皮だけ被ってるんじゃないですか?
君は国語が全くできなかったろ?
「羊の皮を被った狼」の使い方を学んで出直してきてね。


こんなボロ車が?!ってやつで驚異的な走りをするからこそ値
打ちがあるんじゃないかよー。

ノーマルで意外と早かったのは、マツダのファミリアGT。
GTって付いてる時点でアウトなんだが、ファミリアというほのぼの
系の名前で騙されるモデル。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi0********さん

2019/3/1207:37:22

ホンダ 無限
マツダ マツダスピード
トヨタ TRD トムス
ニッサン NISMO ホシノインパル
三菱 ラリアート
スバル STI
ダイハツ ディースポーツ
スズキ スズキスポーツ

par********さん

編集あり2019/3/1319:53:37

見た目がコテコテのパーツ類でデコレーションしてる系のクルマは『羊の皮』とは言えないでしょう。σ(^_^;)

タイプRとかNISMOとかGRとかは『皮を被ってない狼』ですね。(⌒-⌒; )

見た目が割とスッキリしてる系だと、スカイラインとかはどうでしょうか?
なんと言っても、元祖「羊の皮を被った狼」ですから!

見た目がコテコテのパーツ類でデコレーションしてる系のクルマは『羊の皮』とは言えないでしょう。σ(^_^;)...

sac********さん

2019/3/1205:33:46

国産車メーカーは速い車=スポーツカーみたいな住み分けしたがるので
羊の皮被った車はないです。売り文句にもしない不要なパワーは無駄でしかないので。
逆にパワーのある車はもれなくスポーティに見える外装がついたり、それなりに狼してます

kqx********さん

2019/3/1120:41:15

アルピナは同じグループなだけであってBMWの最高ではない。

agn********さん

2019/3/1019:02:29

トヨタRS、日産NISMOです。
BMWはMが最高位ですが、アルピナがあります。