ここから本文です

1、ランドのウェルカムグリーティングについて教えてください。 当日アーリーで...

nak********さん

2019/3/818:40:25

1、ランドのウェルカムグリーティングについて教えてください。
当日アーリーで入ります。シンデレラ城の裏に行きたいのですがアーリーで入ってすぐに裏に迎えますか?今はすごく混んでいるの

でしょうか?

2、ミラコスタに宿泊します。チェックイン当日の朝もアーリーできるみたいなのですがメールでの予約を見せても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2019/3/819:03:40

2、 について
もし勘違いされていたらいけないので書きますが、ミラコスタのチェックイン日のアーリーはシーのみでランドには適応されません。予約のメール等をアーリーの列に並んでいるうちに、キャストが確認にきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2019/3/823:41:09

1)について
先月インした時は、ハッピー15の券を持っている人は、制限区域内に30分前から入場できました。(お城の前の広場付近まで)

15分前になると先へ行く通路が解放されますが、この時お城のミッキー・ミニーの
グリーティングショーが始まりますので、ショーを観ている人もかなりいました。
お城の方へ行きたいのであれば、入園したらすぐに開放通路の橋の方へ行って待てば行けると思います。

私が見た時は、お城の裏にカメラを構えた人が15人くらい待っていました。平日の比較的混んでいない日でしたので、それくらいの人数でしたが、今はかなりの人数の人が出待ちをしていると思います。
撮影場所の確保の方が大変かもしれません。

ご参考に