ここから本文です

1、ランドのウェルカムグリーティングについて教えてください。 当日アーリーで...

nak********さん

2019/3/818:40:25

1、ランドのウェルカムグリーティングについて教えてください。
当日アーリーで入ります。シンデレラ城の裏に行きたいのですがアーリーで入ってすぐに裏に迎えますか?今はすごく混んでいるの

でしょうか?

2、ミラコスタに宿泊します。チェックイン当日の朝もアーリーできるみたいなのですがメールでの予約を見せても大丈夫でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2019/3/819:03:40

2、 について
もし勘違いされていたらいけないので書きますが、ミラコスタのチェックイン日のアーリーはシーのみでランドには適応されません。予約のメール等をアーリーの列に並んでいるうちに、キャストが確認にきます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2019/3/823:41:09

1)について
先月インした時は、ハッピー15の券を持っている人は、制限区域内に30分前から入場できました。(お城の前の広場付近まで)

15分前になると先へ行く通路が解放されますが、この時お城のミッキー・ミニーの
グリーティングショーが始まりますので、ショーを観ている人もかなりいました。
お城の方へ行きたいのであれば、入園したらすぐに開放通路の橋の方へ行って待てば行けると思います。

私が見た時は、お城の裏にカメラを構えた人が15人くらい待っていました。平日の比較的混んでいない日でしたので、それくらいの人数でしたが、今はかなりの人数の人が出待ちをしていると思います。
撮影場所の確保の方が大変かもしれません。

ご参考に

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる