ここから本文です

2019年NTTドコモ夏モデルにディズニーモバイルスマートフォンが発売されるのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1519:00:03

2019年NTTドコモ夏モデルにディズニーモバイルスマートフォンが発売されるのでしょうか?

補足予想でも構いませんので回答よろしくお願いいたします

閲覧数:
5,351
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dxn********さん

2019/3/2005:44:18

いろいろな方が予想されてますが、確かに過去を見るとこの時期ですね、
個人的には5月発表を各社すると思いますので、ゴールデンウィーク明けくらいから解禁するのではないでしょうか?
予想でしかありませんが、そろそろ、昨年のディズニーモバイルが一括2万以内で購入できるようになるのではないかとおもいます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/22 07:51:03

回答ありがとうございました。

「ディズニーモバイル ドコモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ys1********さん

2019/3/2108:13:32

ディズニーないでは動きはないですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/3/1613:58:18

はい、されると思いますね(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/3/1519:13:44

出るかもしれませんね、って言えばいいんですか?