ここから本文です

高校生がゴールドジムに入会しようと思ったら親同伴で一度店に行かないといけない...

アバター

ID非公開さん

2019/3/818:57:22

高校生がゴールドジムに入会しようと思ったら親同伴で一度店に行かないといけないのでしょうか?それとも親のサインを紙に書いてきたら良いのでしょうか?また、入会後ゴールドジムを利用すると

きは、どうやって利用するのでしょうか?カードみたいなものを見せるのでしょうか?若くてそんなにゴリゴリじゃない人もゴールドジムにはいますか?
月の途中で入会した場合はじめの月の入会料はいくらですか?
また、入会手続きのようなものに5000円程かかると思うのですが、そのほかでもお得に入会する方法はありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2019/3/819:39:24

>高校生がゴールドジムに入会しようと思ったら親同伴で一度店に行かないといけないのでしょうか?それとも親のサインを紙に書いてきたら良いのでしょうか?

入会時に渡される書類に親のサインを書く欄があるので後日サインをして持って行く事になると思います、同伴ならその場で済みますが。

> 入会後ゴールドジムを利用すると
きは、どうやって利用するのでしょうか?

入会すると会員カードが貰えるます。そのカードで入退場出来ます。

>若くてそんなにゴリゴリじゃない人もゴールドジムにはいますか?

ジムによって異なると思いますが私の通っている所ではあまり見かけませんね汗
いない事はないと思いますが若い人は大抵ゴリゴリです。

> 得に入会する方法はありますか?

既に会員の方に紹介して貰えば入会金はかかりません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる