ここから本文です

高温期16日目、 チェックワンにてフライング検査しました。 フライングに寛大...

アバター

ID非公開さん

2019/3/819:33:49

高温期16日目、
チェックワンにてフライング検査しました。

フライングに寛大な方だけお答え下さると助かります…

2分以内に赤く薄い陽性になりました。

高温期16日目は薄さはこのよう

なものでしょうか?

よろしくお願いします。

チェックワン,フライング,高温期16日目,薄い陽性,2分以内,赤ちゃん子宮,可能性

閲覧数:
900
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyg********さん

2019/3/920:16:20

この画像は、何分後のものでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/12 10:11:34

ありがとうございました。

昨夜からピンクオリモノ、今朝からワイン色の出血→昼前に2回に分けて分厚くなった子宮内膜がドゥルッと落ちました…
受け止めて、包みました。高温期23日目の朝でした。

悲しい結果となりました…

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rikorikoさん

2019/3/821:01:04

妊娠の可能性ありです
赤ちゃん子宮にいますように