ここから本文です

ps4でオンライン人口が多いfpsゲームを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/3/819:57:12

ps4でオンライン人口が多いfpsゲームを教えてください!

閲覧数:
164
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2019/3/900:46:52

いま一番流行りなのはApex Legendsが無料で始めることができる点も含めて、プレイ人口も多いかと思います。
その他だとCOD BO4 、BF5、レインボーシックスシージですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/9 07:49:36

結局 エイペックスですよねw
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/821:28:10

フォートナイトなら現在でもやってる人多いぞ

krs********さん

2019/3/821:12:36

バトロワ系を除くとBO4、BF5が二大FPSのような気がします。その大手もエイペックスに需要をとられつつありますが、、

jav********さん

2019/3/820:18:55