ここから本文です

セーラームーンです!❤ 自分の軽自動車は300万円したと言ったら、嘘だと見破られ...

sai********さん

2019/3/822:06:38

セーラームーンです!❤
自分の軽自動車は300万円したと言ったら、嘘だと見破られてしまいました。なぜ私のホラ話って、直ぐにばれるのでしょうか?

閲覧数:
83
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2019/3/901:29:38

これはセーラームーンの事ではなく、一般論としてのマジレスとして質問者回答者に聞いてもらいたい。

僕の知人に辛辣なキュレーターがいるのだけど、彼の持論です。

「軽自動車のダッシュボードにピンクのファー等で過剰にデコラしている女は貧しい育ちで家に金がかけられないからせめて車は飾りたてるんですよ。」

差別的な見方だと思うが当たってもいると思います。

やたらオプションつけるのは下品だね。

僕のポルシェはドイツ本社にオーダーして作ってもらいましたが、オプションは一つだけです。
さりげないのがいいんだよ。

  • 質問者

    sai********さん

    2019/3/908:43:39

    やっぱりラブラドール様には見抜かれてしまいますね(笑)
    私ってイン金田虫のショーファードリブンで
    車は土足禁止のモコモコ、モグモグう~❤仕様なんです。

    登録者でミニクーパー欲しかったけど買えないんで
    ホンダの軽自動車で我慢してます。

    ポルシェ。
    質実剛健なドイツのスポーツカーって、さすがにラブラドール様!
    911GT3辺りですか?

質問した人からのコメント

2019/3/9 08:45:24

真の金持ち。ラブラドール様にベストアンサー。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2019/3/902:22:11

アイツらは皆嘘つきだあな
まあ嘘だらけの言葉に誠実に応える必要はないだろ

sai********さん

2019/3/822:09:03

300万したなんて言ってませ~んっ!! どこで言ってるかソース貼ってからいいましょう。嘘つきタクマおっさん!!

これも会社に明日には連絡しま~っす!!