ここから本文です

頭いい男の人って、

アバター

ID非公開さん

2019/3/823:29:25

頭いい男の人って、

馬鹿な女のこと
好きになったりするんですかね?

恋愛対象外ですか?
人によりけりですか、、?

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/3/900:10:14

恋愛に何を求めているか によりますよね。
一般的に「尊敬できる人」とか言いますけど、
人によっては「とにかく言うことを聞く女がいい」とか
「やっぱり頭の良さが魅力」とか。
前者ならバカならバカなだけ良い、
後者なら職場のやり手女上司に惚れたり。
色々なので好きな相手のリサーチあるのみ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joi********さん

2019/3/904:29:57

たいていはあまりの馬鹿さに呆れて、結局嫌いになると思う。

pat********さん

2019/3/823:43:01

基本的には、どうしても見下してしまうので、恋愛対象外だと思います。

doc********さん

2019/3/823:31:12

女性の性格次第