ここから本文です

鳥貴族って3億5000万円赤字なんですか? 倒産するんですか?

osa********さん

2019/3/823:43:19

鳥貴族って3億5000万円赤字なんですか?
倒産するんですか?

補足皆様、ご親切丁寧に回答ありがとうございます。
感謝です!

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2019/3/904:11:31

ないない。
あの規模の店がその程度の赤字を出したからと言って倒産はしません。
それが10年も続けばあり得るでしょうけども。
どんな会社、店、企業でもずっと伸び続ける事はなく
どこかで必ず赤字を出しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/3/900:39:38

今は内部強化や減損等で不採算店の整理の時期みたいですね。
さすがに一回赤字出したぐらいで倒産することはないと思いますがこれが長期に渡るようだと厳しくなってくるかもしれません。

hap********さん

2019/3/900:22:02

初めまして(*^^*)鳥貴族は「倒産」はしませんので…今回は「赤字」を出してしまったけど…鳥貴族だけが「赤字」じゃないので…居酒屋自体が「赤字?」でしょうか?今は家で、お酒を飲むので…居酒屋に行くのを『節約』しているんでしょうね。後は人手不足もありますから…難しいでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ota********さん

2019/3/900:12:02

資本金が約15億円弱の企業ですから、3.5億程度の赤字を一回計上したからと言って、即倒産するようなことはありません。