ここから本文です

プリキュアシリーズならどの作品から見るのがオススメですか?(初代を小さい頃見て...

アバター

ID非公開さん

2019/3/903:06:21

プリキュアシリーズならどの作品から見るのがオススメですか?(初代を小さい頃見ていた程度の知識しかありません)

閲覧数:
20
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/3/911:51:47

プリンセスプリキュアがオススメです!
最初はキャラデザに抵抗があるかもしれませんが、見ていると愛着も湧きますし、シリーズの中でもストーリーの作り込まれ方や内容や戦闘シーンが面白いです

語彙力のない長文すみませんm(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/1015:01:27

スイートプリキュア

dy3********さん

2019/3/918:42:16

気軽に見るならスマイルプリキュア !

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/912:28:43

「Yes!プリキュア5」

kor********さん

2019/3/904:03:31

特に物語が繋がってるわけではないのでキービジュアルを見て興味が湧いた作品から見るのが良いかと思います