ここから本文です

吉野家の新メニュー、

tob********さん

2019/3/904:52:42

吉野家の新メニュー、

牛丼超特盛を食べた人いますか?
どんな感じですか?
大盛り2個食べた方が満腹になりますか?

閲覧数:
285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ku8********さん

2019/3/1111:48:14

はい。
大盛2杯のほうが満腹になります。

肉の量だけ増えて、
ご飯の量は変わりませんので、
話になりません。

中途半端です。
すき家を見習ったほうがいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azt********さん

2019/3/910:26:07

並2杯の方がお得に感じる。
俺は肉無くても汁だけで行けるから、安くつゆだけをつくってほしい

csc********さん

2019/3/905:53:06

特盛と大差ない感じでした。