ここから本文です

任天堂スイッチ壊れたかもしれません!

rxo********さん

2019/3/907:25:50

任天堂スイッチ壊れたかもしれません!

スマブラ 大乱闘とオンライン対戦するとジャンプ自体出来なくなってて、これってゲーム機本体が壊れてるってことですよね?
誰か教えてください

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2019/3/1120:29:28

コントローラーか、スマブラのソフトが不良品なのでは?
本体が壊れているということはそうそうない気がします

  • 質問者

    rxo********さん

    2019/3/1120:36:18

    設定がおかしかったみたいです!
    ご協力ありがとうございました

質問した人からのコメント

2019/3/11 20:36:39

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/3/911:00:47

ゲーム機本体ではなくコントローラーの方に問題がある可能性があるのでは?まず以下のことを試してみてください。

・ジャンプのボタン設定はどうなっている?違うボタンになっているかも?
・他のゲームでもそのボタンは動作しない?スマブラだけでしか動作しない?

まずはこの2つを試してみるといいかと。それでも駄目なら任天堂本社に直接連絡してみたほうがいいかもしれませんね。