ここから本文です

新千歳空港でのお土産について質問です!

mon********さん

2019/3/908:11:43

新千歳空港でのお土産について質問です!

新千歳空港でたくさんお土産を買いたいのですが、色々なお店がありますよね?どこが一番品揃えがいいですか?
何個もいいお店がありますが、一度に配送しないと各店舗で送料がかかるのは嫌で…
きのとや、佐藤水産、ルタオ、かま栄などはそれ専門の店舗がありますが他のお土産屋でも買えるのでしょうか?

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2019/3/908:56:30

かま栄はかま栄の店でしか扱っていません。
ほかの3点は定番商品なら一般的な新千歳空港内の土産物店で扱っています。
品ぞろえはだいたいどの店でも同じくらいのものです。
わたしはJALカードを持っているので割引のあるBLUE SKYを使っています。

  • 質問者

    mon********さん

    2019/3/910:26:54

    詳しくありがとうございます!
    かま栄の他にその店でしかその店のものがうってないところってわかりますか?

質問した人からのコメント

2019/3/10 00:16:28

無事に買い物できました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2019/3/909:00:38

飛行機で新千歳空港に着いたらお土産を買ってそのまま飛行機で帰る訳ではないですよね。

品揃えに極端な違いはありませんから、1か所で買い物をしたいのであればクーポンのついているガイドブックを買って対象店舗で買えば良いと思います。