ここから本文です

この前都内でラルクのHYDEさんがフェラーリに乗っているのを見たのですが

アバター

ID非公開さん

2019/3/910:18:15

この前都内でラルクのHYDEさんがフェラーリに乗っているのを見たのですが

握手したかったのですが出来ませんでした
その代わりに手を降ってもらいました

その後調べたら4000万円くらいする
フェラーリ488スパイダーという車だそうですが

HYDEさんは自分のお金で買ったのでしょうか?それとも事務所とかのお金で買ったのでしょうか?

4000万とか一括で払うの厳しいですよね?
ローンとかですか??

閲覧数:
1,231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

岸和田さん

2019/3/1009:31:43

ご自身で購入されたものですよ。
昔からフェラーリの別車種に乗られており常連さんなので、スパイダーも「買うよー」と一言のメールで注文(!)したのは有名なエピソードです

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/15 20:10:24

なるほど!ありがとうございます

「HYDE」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tum********さん

2019/3/910:30:27

事務所経費(節税対策)です。