ここから本文です

男性に質問 最近、永野芽郁ちゃんがすごく男子高校生に人気があるように思います...

pla********さん

2019/3/910:26:13

男性に質問
最近、永野芽郁ちゃんがすごく男子高校生に人気があるように思います。

私の好きな人も永野芽郁ちゃんをかわいいと言っていて、Twitterでも、他の女優さんは誰もフォローしてな

いのに芽郁ちゃんだけはフォローしています。
私が今ここに書いている永野芽郁のポジションが石原さとみや北川景子、橋本環奈などの、(好きなタイプとか抜きで) “誰が見ても”可愛いと思える美貌を持っている人ならこんなことは質問していません。

永野芽郁ちゃんも確かにとても可愛いです。
でも、顔だけを見ると、誰もが羨むような美少女ではないですよね?
分かりづらくてすみません、でも、橋本環奈は千年に一度の美少女と言われても、永野芽郁は千年に一度の美少女とは言われません。
北川景子や石原さとみが、なりたい顔1位に選ばれても、永野芽郁は選ばれないです。

好きな人がかわいいと言った相手が北川景子なら一周回って嫉妬しないです。でも学校には明らかに永野芽郁よりかわいい子もいます。

なぜ男子中高生はそれでも永野芽郁を選ぶのでしょうか。

閲覧数:
248
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaa********さん

編集あり2019/3/922:48:42

永野芽郁さんは明るく、少し天然なところが良いんだと思います!!
自分も男子高校生ですが今ハマってます笑
学校でも結構人気ですよ〜
今となってはあさどらもでて国民的女優さんですから、そんな簡単には関われませんよ笑なので、嫉妬なんかせず大丈夫だと思います!!
提案なのですがあなたの好きな人が永野芽郁さんが好きなら少し意識して今の髪型などを真似してみると相手があなたのことを意識してくれるかもしれません!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

akp********さん

2019/3/912:11:30

永野芽郁はそんなに可愛いとは思いませんがね。本当に19歳なんですかね。老け顔に見えますが

gas********さん

2019/3/911:10:50

綾瀬はるかがなりたい顔1位だった時あるよ

dep********さん

2019/3/910:37:07

うちの夫も北川景子の顔のは
嫌いで、永野芽郁の顔大好き
です。夫は美人より普通の可愛い
顔が好きです。
好みなんでしょうが、永野芽郁を
美人という夫には、多少疑問を
感じます。
可愛いが美人ではないかなあ。
鼻が凄くデカイですよね。
でも可愛い人だと思いますよ。
美人より普通ぽいのが、親しみ
やすいんです。
美人は近寄りがたい感じ。

bay********さん

2019/3/910:27:56

今が旬だからです。
つまり流行。

中学生なんてそんなもん。