ここから本文です

トニックウォーターと炭酸て何が違うんですか?

ofy********さん

2019/3/911:08:10

トニックウォーターと炭酸て何が違うんですか?

閲覧数:
243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/3/911:26:35

「キナ」という樹木の皮の抽出液で風味付けされたものが「トニツクウォーター」です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gst********さん

2019/3/911:11:20

トニックは味が付いてます