ここから本文です

すいませんゲーム実況と動画編集用にノートpc買おうと思ってるんですがこのスペッ...

shi********さん

2019/3/912:12:51

すいませんゲーム実況と動画編集用にノートpc買おうと思ってるんですがこのスペックで実況&編集は出来るでしょうか?
OS: Windows10 Home 64bit
CPU: 第8世代Core i7 8750H(Coffee Lake)

ビデオチップ:NVIDIA Geforce GTX 1050 Ti 4GB
メモリ: 16GB DDR4 PC4-21300
SSD: 256GB PCIe
HDD: 1TB 5400 rpm
液晶サイズ: 15.6インチ
インターフェイス: HDMIx1, USB3.1x2, SDスロット
その他: Webカメラ, Bluetooth, テンキー, 指紋認証
カラー: リーコンブルー

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iya********さん

2019/3/912:24:46

どんなゲームを実況したいのか書きましょう。


パソコンゲームの実況をしたい場合は、そのスペックでは満足にプレイ出来無いゲームも有るので論外に成る場合も有りますからね。

  • 質問者

    shi********さん

    2019/3/912:47:30

    ゲーム実況といっても偽トロとスマホのゲーム実況がメインになります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2019/3/912:37:29

ノートパソコンだと熱暴走になりやすいので長時間不向き