ここから本文です

一重の両親から二重の子供が産まれてくることってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/914:55:00

一重の両親から二重の子供が産まれてくることってありますか?

両親が一重だったら遺伝的に子供も一重になりますよね。

この画像は韓国の子なんですが両親が一重なのに二重の子供が生まれてます。
幼稚園で整形なら日本でも聞いたことがあるのですが韓国では赤ちゃんのうちに整形ってあるんですかね?

一重,両親,幼稚園,子供,llllllll,韓国,隔世

閲覧数:
402
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/3/915:08:24

あります。
隔世遺伝と言って、祖父母が二重だったり、
ご先祖の誰かの二重の遺伝子を貰った場合は、両親が一重でも二重の子供が生まれます。
我が家もそうです。
両親とも一重ですが、私は奥二重で妹はハツキリ二重です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/3/919:26:49

隔世か、日本の産院で取替えるって話、昔からあるけど...llllllll{{('°⌓°‘)}}lllllll

dou********さん

2019/3/919:25:31

隔世か、日本の産院で取替えるって話、昔からあるけど...llllllll{{('°⌓°‘)}}lllllll