ここから本文です

質問です 今日ファミマの店舗でファミマTポイントカード(クレジット機能なし)をも...

nry********さん

2019/3/915:51:33

質問です

今日ファミマの店舗でファミマTポイントカード(クレジット機能なし)をもらいました

会員登録?をしないとポイントを使えないらしいのですが、調べて見て会員登録は店舗の機械でやることが分かりました。

この登録はWebとかでできますか?
仮にWebでは無理だとしたら1人で店舗に行って(中1)登録することはできますか?

よろしくお願いします

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/3/918:53:42

お手持ちのヤフーアカウント(無ければ無料で作成可能。分からなければヤフーのヘルプをご覧ください。)に登録することでも可能です。
TSUTAYAでレンタル利用登録をすることでもTカード本来の全ての機能が使えるようになります。ヤフーアカウントで登録していればYouTubeやTVCMでやっている「モバイルTカード」(利用料無料)もご利用いただけます。

  • 質問者

    nry********さん

    2019/3/918:57:53

    Yahoo!アカウント持ってます!
    Webでも情報登録可能ですよね?

質問した人からのコメント

2019/3/9 18:58:14

ありがとうございます‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/3/916:07:45

PCでもスマホでも、できるはずです。