ここから本文です

パソコンをDellで購入したんですけど、Intel UHD 630が邪魔して、搭載してるGeForc...

frj********さん

2019/3/916:51:08

パソコンをDellで購入したんですけど、Intel UHD 630が邪魔して、搭載してるGeForceが
機能させれません。どうやったら解決できますか? 正直内部GPUは消してもいいので、どうにかしたいです。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wii********さん

2019/3/916:57:34

PCとモニタの接続を間違えている。

マザボの端子ではなく、グラボの端子に接続してください

質問した人からのコメント

2019/3/9 17:02:09

なるほど、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_a********さん

2019/3/916:58:07

ノートなのかデスクトップなのか…

ノートならNVIDIA Optimus テクノロジで低負荷時には内蔵GPU、高負荷時には外付けGPUに切り替わる。