ここから本文です

楽天でんわの発着信履歴が表示されなくなりました。楽天でんわアプリの画面上の星...

国道439さん

2019/3/918:21:11

楽天でんわの発着信履歴が表示されなくなりました。楽天でんわアプリの画面上の星マーク、人マークの間の時計?マークがなくなっています。復帰方法教えていただけませんか。

閲覧数:
2,473
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mod********さん

2019/3/1319:08:30

アップデート前のアプリケーションバックアップから復元できます。
自分で持っていない場合は、ネットで検索すると誰かが持っていると思います。
復元後はアプリの自動更新を手動に設定して更新しなければ大丈夫です。
間違って更新してしまっても、またバックアップから復元すれば良いだけの話ですが。
その他のアプリも手動で更新しなければならないのが面倒です。
今回のアップデートで、更新前のバックアップがいかに重要であるかわかりました。

「楽天でんわ 履歴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2019/3/1011:02:49

ほんとうに不便になり他の電話帳アプリにのりかえました QUICK電話帳なら電話帳や履歴もみれて、いろいろなモバイルに対応できます 残念ですがのりかえるしかないようです スマホのアプリ自動更新を手動にしました

編集あり2019/3/921:06:41

私も今日同じ現象になり調べました。先日のアップグレードで、
Google developer
policyに対応するために発着信履歴を無くしたらしいです(T_T)
不便極まりないですよね!!プンスカプン

私も今日同じ現象になり調べました。先日のアップグレードで、
Google developer...