ここから本文です

3月10日の乃木坂の全国握手会に行く予定です。 幕張メッセです。 中学生で、友達...

アバター

ID非公開さん

2019/3/918:23:43

3月10日の乃木坂の全国握手会に行く予定です。
幕張メッセです。
中学生で、友達と行く予定です
ミニライブに行ってから白石麻衣ちゃんのレーンに並ぶのは厳しいでしょうか
また、ミニライ

ブのために何時から並ぶのがベストでしょうか
質問多そうなので項目で分けます

①ミニライブに行ってからまいやんと握手できるか

②ミニライブに行くなら何時から並ぶべきか

③物販も行けるか

④お昼や朝早くから並ぶなら朝食はどこかで取れるのか

⑤その他こうした方がいいよというような事があれば教えていただけると嬉しいです


初めての参加なので分からないことだらけなんですがよろしくお願いします ((○| ̄|_

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dns********さん

2019/3/918:29:03

①ミニラからまいやんと握手したい→根気が必要です。
②ミニラ行くなら
遅くても7:30~8:00に着弾
③物販は代行という手を考えてみては?→原価+200円くらいで頼めます。(Twitterで探す)
④ミニラ待機列で食べましょう
⑤トイレは駅で済ませる
朝にしておかないと
次はミニラの開場後になります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/918:38:10

    丁寧にありがとうございます(*´▽`*)
    まいやん14時に受付終了となっていたのですが14時に握手締め切りということなのか14時までに並んでいた人までなのかよく分からないです。

    物販はTwitterとかやっていないので代行はきついかなとは思うんですけど、代行使わないとしたらかなりおそい時間になりますかね?

    星野みなみ
    松村沙友理
    秋元真夏
    桜井玲香
    高山一実
    新内眞衣&和田まあや
    この中でミニラからでも頑張れば握手できる!というメンバーは誰でしょうか

    たくさん質問してすみません(´・-・`)

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/10 14:20:25

ご丁寧にありがとうございました(❁´ω`❁)
まいやんはギリギリいけたポイですがミニライブで真夏に惹かれてしまい真夏の列に並びました!
朝の時間も参考になりました
ほんとにありがとうございます٩(●˙▽˙●)۶
真夏の全国ツアーもいきたいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nog********さん

2019/3/918:41:58

乃木坂の全国握手会は危ないヲタが多いから
中学生が行くのは危険だよ。