ここから本文です

岩国からアニメイト広島まで行きたいです。一番安くて楽な行き方はどういうルート...

rkn********さん

2019/3/918:30:04

岩国からアニメイト広島まで行きたいです。一番安くて楽な行き方はどういうルートですか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2019/3/1008:46:54

JR岩国駅→(320円)JR宮島口駅→徒歩→広電宮島口→(280円)広電紙屋町西 少し時間が掛かるが一番安い。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai5********さん

2019/3/923:39:38

広島バスセンターまで高速バス
あるいはJRで新白島駅→アストラムラインで本通駅

tec********さん

2019/3/918:33:08

岩国→JR→横川→広電→紙屋町、だな。
他に質問ありますか?