ここから本文です

はじめまして、エルメスのプレタやシルクは皆様どこにお出ししていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/918:48:04

はじめまして、エルメスのプレタやシルクは皆様どこにお出ししていますか?

担当さんからは信頼できるお店を教えていただきました。地方なのですが東京京都大阪にしかなく、、近場にありません。
郵送宅配も対応してくれるとのことなのですが


皆様はどうされてますか?

補足失礼しました
クリーニングです

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roz********さん

2019/3/1005:16:53

クリーニングでしょうか?
カシミアのコートやマフラー、スカーフなどは、宅配で送ってお願いしています。
セーターなどのトップスは頻繁に身に付けますし、毎回ドキドキしながら手洗いしています。下手な業者にお願いするより、こちらが気に入っています。エルメスは素材がとても良いので、縮む事なく風合いも損ないません。あまりお勧め出来ませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2019/3/1022:26:36

銀座のスタッフの方から、麻布十番の高級クリーニング店をお勧めされました。
宅配も対応されているそうですが、事前に契約書を交わすみたいです。
ハイブランドのプレタも対応しているとのこと。
でも高そうですね。。