ここから本文です

キャスター付きの椅子を移動させたいのですが、アスファルトの道を2キロ近くゴロゴ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/919:25:37

キャスター付きの椅子を移動させたいのですが、アスファルトの道を2キロ近くゴロゴロ押して行ったら、その後の使用に問題が出てくるでしょうか?

送料が高いので、直接受け取りに行こうかと思ったのですが、椅子が壊れてしまうでしょうか?


やや汚れや使用感のある中古品なので、少しくらいなら傷付いても大丈夫です。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Elizabethさん

2019/3/1007:15:07

アスファルトは平らに見えて小石や凹みなど多数あり、家に着く頃にはキャスターがぼろぼろになり、もう使えない状態になるのではないかと思います。

台車が借りれないなら、送料がどれくらいか判りませんが、タクシーと比較して安い方で選ばれたらどうでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m31さん

2019/3/920:04:59

摩耗するのでやめた方がいいですね。タクシーで帰るか、知り合いに車で送迎頼むのがいいです。または台車を持って行き積んで帰る手があります。どうしてもというなら後日ホームセンターでキャスター購入する必要あると思います