ここから本文です

サチェルペイジとかいう投手が、 ノーヒットノーラン55回、 2500試合登板、 200...

whg********さん

2019/3/919:55:28

サチェルペイジとかいう投手が、
ノーヒットノーラン55回、
2500試合登板、
2000勝とかネットにありますが、
これは本当なんですかね?
どうやらメジャーではないようなので、
草野球か社

会人野球の記録でしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wim********さん

2019/3/1005:42:47

黒人野球リーグの「ニグロリーグ」による記録である。
ちなみにメジャーリーグ選抜とのオールスターゲームの戦績が266勝166敗なことからも分かる通り、レベルはメジャーリーグよりも高いリーグである。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/3/1005:33:45

彼は黒人リーグでやっていました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2019/3/920:24:22

ニグロリーグというアメリカ合衆国に存在した野球リーグらしいです
どういうレベルとかは情報が古すぎて出てきませんでした

正直情報が古いので嘘か本当かすら分からないです
ウィキペディアによると
「にわかには信じがたい成績が伝えられている」と書かれてますし