ここから本文です

Poppin' Party、Roselia、Afterglow、ハロー、ハッピーワールド!、Pastel*Palette...

瀬戸内48 STU48さん

2019/3/921:18:52

Poppin' Party、Roselia、Afterglow、ハロー、ハッピーワールド!、Pastel*Palettes、RAISE A SUILENのなかでそれぞれ誰が一番好きですか?できれば嫁も教えてください。

.
Poppin' Party:牛込りみ(嫁)
Roselia:白金隣子
Afterglow:羽沢つぐみ
ハロー、ハッピーワールド!:弦巻こころ
Pastel*Palettes:氷川日菜
RAISE A SUILEN:チュチュ

RAISE A SUILEN,Roselia,Afterglow,Palettes,Poppin',poppin'party,Poppin'Party

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2019/3/1001:47:30

Poppin'Party 花園たえ
Afterglow 美竹蘭
Pastel*Palettes 白鷺千聖
Roselia 宇田川あこ
ハロー、ハッピーワールド! 弦巻こころ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/1120:10:46

Poppin' Party:香澄
Roselia:紗夜
Afterglow:つぐみ
ハロー、ハッピーワールド!:はぐみ
Pastel*Palettes:千聖ちゃん
RAISE A SUILEN:レイチェル

ですかね!
嫁っていうのがいまいち定義がわからないんですけど
要は1番好きってことですよね?
香澄が1番好きですね〜!

him********さん

2019/3/1022:35:59

poppin'party 山吹沙綾
afterglow 宇田川巴
pastel*Palette 丸山彩
Roselia 湊友希那
ハロー、ハッピーワールド! 北沢はぐみ
RAISE A SUILEN 朝日六花
ですかね( ´ཫ` )