ここから本文です

体に良い電子タバコがあるのですか?最近、友達が電子タバコを吸い始めました。そ...

fjh********さん

2019/3/921:25:32

体に良い電子タバコがあるのですか?最近、友達が電子タバコを吸い始めました。その友達曰く、ビタミンなどを摂取できて体に良いと言っていましたが、信じられませんでした。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2019/3/1004:27:48

VAPEユーザーの私から言わせていただくと、そんな物は存在しません。

まずビタミンは熱に弱いですね。
電子タバコはリキッドを蒸気化して吸引しますが、このときには大きな熱量が発生します。
この蒸気に身体へ影響するほどの高濃度のビタミンが組み込まれているなら今頃ノーベル賞物ですよ。
気化した段階でほぼゼロだと言われています。

またリキッドを封入しているカートリッジ、こちらの中で長い間放置されるとこれまたビタミンは壊れてしまう、と言われてます。
なのでそんな話はまやかしですよ。
ジョーク商品ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

off********さん

編集あり2019/3/921:33:18

ビタフルというものがあり、ニコチンやタールが入っておりません。
成分にビタミンやコラーゲンが入っていますが公式サイトにも栄養として補給はできませんと明記されています。
健康に悪いとは言いませんが体に良いとは言えないでしょう。

rir********さん

2019/3/921:27:54

ああいうのはニコチンが入ってないやつです。
タバコ型おもちゃみたいなものです。
ビタミン 電子タバコ で検索すればでてきます。