ここから本文です

『~博多大名~』さんは福岡の方ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/1918:33:59

『~博多大名~』さんは福岡の方ですか?

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1918:47:10

俺、姪浜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1918:43:18

そうでぇーす!!!!
華丸・大吉でしょう!!
私は華ちゃんのバリバリの博多弁
がすきです!!!
所属は福岡吉本ですよぉ・・・。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/1918:39:04

↓のレビューには、「福岡」って入れてるね!【Cats In Boots】が大好きなんだって!!
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1961497

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/12/1918:33:03

しらんし@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@