ここから本文です

搭乗手続きの時に香水はひっかかりますか?

dva********さん

2019/3/921:58:36

搭乗手続きの時に香水はひっかかりますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kau********さん

2019/3/922:29:43

搭乗手続きでは全くひっかかりませんが、
搭乗手続き後の保安検査場で、国際線ならひっかかります。
100ml以上の容器の香水なら持ち込めませんし、100ml以下の容器の香水なら透明の密封袋に入れると機内へ持ち込めます。


液体制限のない日本国内線なら問題ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2019/3/1010:28:21

搭乗手続きの時には引っかかりません。