ここから本文です

ヤフーの無料ブリーフケースが有料になっちゃいました。 無料だから価値があった...

gyu********さん

2008/11/700:37:45

ヤフーの無料ブリーフケースが有料になっちゃいました。
無料だから価値があったと思うのですが皆さんどう思います?
お金払ってまで使用し続ける価値があるかどうか。。。


BAは投稿で決めたいと思います。

閲覧数:
1,704
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ath********さん

2008/11/700:54:35

他の“特典”とやらも別にいらないものばかりで…。
どうでもいいよって感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fer********さん

2008/11/713:32:14

今日知りました。
重要なファイルやピクチャーなど多数保存していたので正直困りました。
他に無料のところがあれば移ります。