ここから本文です

「沖縄 結婚式コーデ」について質問です。 かりゆしウエアでの、参加は可能でし...

kim********さん

2019/3/922:51:20

「沖縄 結婚式コーデ」について質問です。

かりゆしウエアでの、参加は可能でしょうか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/1114:01:16

沖縄の人の結婚披式であれば問題ないと思います。夏は、かりゆしの方が多いぐらいです。


もちろん、肌寒い季節であれば、浮きます。

県外の人が沖縄で式をするにのであれば、分かりません。主賓の考え次第です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2019/3/1003:11:04

私自身、沖縄で結婚式しました。
ゲストにかりゆしウェアをプレゼントして着てもらいました。

かりゆしウェアは冠婚葬祭で着れる正式な服です。

ただ、あなたの参列する結婚式の新郎新婦がどう思うかはわかりません。