ここから本文です

どうも、サイレンススズカに関してはこのレースがベストな走らせ方じゃないかと常...

zaz********さん

2019/3/922:59:48

どうも、サイレンススズカに関してはこのレースがベストな走らせ方じゃないかと常に思うんですが反論ありますか?

https://db.netkeiba.com/race/199705020710/
1997年プリンシパルS

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2019/3/1007:30:54

ある。

馬の性格と成長に併せて最終的にああなった・・・・

武豊の「この馬は無理に抑えてはダメだ」という判断は
幼馬時期携わった生産者、育成担当者の全員が賛同したそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

zon********さん

2019/3/1010:33:26

なぜベストと思うのかを説明しないと
根拠のないただの屁理屈としか思われないよ

俺は毎日王冠だと思う。
ゆっくり出て加速しながら直線は爆発
最後になった秋の天皇賞は飛ばしすぎでバテたかと思う。

ps1********さん

2019/3/1010:13:18

いややはり、金鯱賞のような問答無用の逃げでしょう。