ここから本文です

公認会計士と商社マンでしたら、どちらが凄いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/923:38:18

公認会計士と商社マンでしたら、どちらが凄いですか?

どちらとも凄いとは思いますが、世間受けや婚活受けなどお聞きしたいです。

閲覧数:
202
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2019/3/1120:11:58

公認会計士の方がいいと思います。

商社は転勤も多く、引っ越したくない人にはウケが悪いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公認会計士 の求人情報(12,671件)

EPA・FTAコンサルタント【新規ビジネス/ニッチNO.1】
  • 東京共同会計事務所
  • 正社員
  • 年収450万円〜1,000万円
  • 東京都千代田区丸の内
パソナキャリア
財務・会計コンサルティング プロジェクトマネージャー ブ...
  • ブリッジコンサルティンググループ株式会社
  • 正社員
  • 年収700万円〜
  • 東京都
en ミドルの転職
公認会計士/会計コンサルタント
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収550万円〜900万円
  • 東京都中央区・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
公認会計士(シニアポジション)【東京】 ※複数名採用予定
  • BDO三優監査法人
  • 正社員
  • 年収580万円〜700万円
  • 東京都新宿区西新宿
日経キャリアNET
経営管理スタッフ/会計士の集合知能(CI)を活用したコン...
  • ブリッジコンサルティンググループ株式会社
  • 正社員
  • 年収800万円〜
  • 東京都千代田区日比谷公園
doda
【東証一部/住宅用内装ドアで国内トップクラスのシェア企...
  • ニホンフラッシュ株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 徳島県小松島市
IT転職ナビ
新着/経理・財務担当東証一部上場/目黒駅徒歩3分
  • 株式会社アカツキ
  • 正社員
  • 年収400万円〜649万円
  • 東京都
イーキャリア
M&A業務コンサルタント(公認会計士)
  • 株式会社日本M&Aセンター【東証一部上場】
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,237万円
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(2)
type
コンサルタント(税理士・公認会計士)
  • 税理士法人 平成会計社
  • 正社員
  • 年収550万円〜900万円
  • 東京都中央区日本橋
マイナビ転職エージェントサーチ
【BIG4系監査法人】独立性関連業務サポートポジション 法...
  • 有限責任監査法人トーマツ
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,200万円
  • 東京都
Spring転職エージェント

もっと見る >>

「公認会計士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2019/3/1122:02:10

仕事の正確が違うので比べようがありません。

商社マン 商売をする人 プロジェクトの創造も出来る
公認会計士 会社の決算をひたすらチェックする仕事 一生変わらないぞ。

総合商社の総合職は年間1,000名程度誕生します。
公認会計士は年間1,300名程度誕生します。

大手の監査法人で活躍できる公認会計士は給与も宜しいが単なる税理士事務所にしか就職出来なかった公認会計士はみじめだよ。

yum********さん

2019/3/1120:15:46

公認会計士でしょうね。どう考えても。

hgj********さん

2019/3/1107:41:50

大手総合商社なら商社マン。

lil********さん

2019/3/923:56:27

どちらも凄くないです。

tei********さん

2019/3/923:46:10

世間受けなんか、どうでも良いことかもよ。
年収が高くてもアホな人間もいるし…
自分が相手の事が好きで、幸せだったら良いんじゃないの。
不幸で金あっても、人生つまらなく無いですか(笑)