ここから本文です

Yahooの画像検索で国鉄時代の「急行きそ」を調べようとしたところ、こんな画像が出...

edt********さん

2019/3/923:40:29

Yahooの画像検索で国鉄時代の「急行きそ」を調べようとしたところ、こんな画像が出てきました。
いったいなんなのですか?

Yahooは鉄道を冒涜してるのですか!

アタマに来たので、今夜は寝ます。
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ヤフーハ ケシカラン!!

補足一部鉄道オタクの企みで、ヤフーもバグるようになってしまったのでしょうか?
明日からgooooogleに乗り換えます。

ヤフーハ ケシカラン,アタマ,急行きそ,ヤフー,アホーハ ケシカラン,国鉄時代,オッサン

閲覧数:
100
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2019/3/923:57:09

鉄カテを冒涜しているのは「あのオッサン」です。
一方、不当な削除をやっているのはAhoo!です。

  • 質問者

    edt********さん

    2019/3/1009:28:41

    回答ありがとうございます!
    聞くところでは「プレミアム会員」だとか?

質問した人からのコメント

2019/3/14 10:17:10

皆さんの回答ありがとうございます!
BAは先着順できめました。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う  

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dm0********さん

2019/3/1005:37:20

えらいこっちゃ!どこの誰でしょうか???

私はキハ91系かと思ったんですよ。そうしたら・・・
性格の悪そうな雰囲気が漂ってますな。

aso********さん

2019/3/1000:13:28

同じくこんな弁当が出てきました。

アタマに来たので、今夜は出します。
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ アホーハ ケシカラン!!

同じくこんな弁当が出てきました。

アタマに来たので、今夜は出します。
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆...