ここから本文です

歌詞がかっこいい、または感動するいい歌教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/3/923:45:22

歌詞がかっこいい、または感動するいい歌教えてください

閲覧数:
155
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obl********さん

2019/3/1016:04:19

西城秀樹さんのアルバム曲ですが

【哀しみこめて夜明けが見える】(1979年7月21日『Feeling Free』)
https://www.youtube.com/watch?v=oVfi38iuW3M

【GOOD-BYE BLUE TRAIN】(1980年8月21日『BIG SUNSHINE』)
https://www.youtube.com/watch?v=rcej0WqAh9Q

【STAR LIGHTS】(1982年7月21日『CRYSTAL LOVE』)
https://www.youtube.com/watch?v=N-lfW1LlDh0

西城秀樹さんのアルバム曲ですが

【哀しみこめて夜明けが見える】(1979年7月21日『Feeling...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

las********さん

2019/3/1405:56:01

チャコールフィルターの一人じゃとても歩けない世界の上でがおすすめです。

ish********さん

2019/3/1217:04:37

米津玄師/Lemon

the********さん

2019/3/1200:32:26

はい
了解です^ - ^



歌詞がカッコイイのは

チバユウスケ

ベンジー

ヒロト&マーシー

ですよー^ - ^



古くてすいません^_^;

cit********さん

2019/3/1122:18:25

kxj********さん

2019/3/1118:13:44

小森まなみさんの「YELLを君に」ですね。
今日が3.11なだけに、より、こみあげるものがあります。