ここから本文です

とびだせどうぶつの森 この地形どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1000:15:20

とびだせどうぶつの森 この地形どう思いますか?

サブキャラの家は引越し厳選のために適当に作ったり壊したりを繰り返してるので無視してください!

どうぶつの森,引越し厳選,サブキャラ,地形,船着き場,リサイクルショップ,公共事業

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/3/1007:47:26

左が大きいんで公共事業をするにはもってこいだと思います。
広場も真中ですし。
お金を稼ぐ際も船着き場からとても近い坂があり尚且つ真っ直ぐに上がれるのは良いと思います。リサイクルショップも海岸沿いに有るので良いかと。斜め滝なら最高ですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2019/3/1000:42:13

右の方狭すぎじゃない?

ds_********さん

2019/3/1000:39:24

どうも思いません