ここから本文です

オーディション受けるのに、オススメな大手事務所を教えてください!

chi********さん

2019/3/1000:57:03

オーディション受けるのに、オススメな大手事務所を教えてください!

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2019/3/1019:36:39

・研音
・インセント
・田辺エージェンシー
・フラーム
・ソニーミュージックアーティスツ
・トップコート
・フォスター
・トライストーン
・ジャパンミュージックエンターテイメント

大手かどうかに加えて所属人数とか待遇とか考慮すればこんな感じです。所属者が少ないほうが売り出してもらえる確率が上がります。所属者が多くても数年に1回しか開催していないような大規模なオーディションで受かれば売り出してもらえると思います。所属者の望んでいない方向に無理やり売り出す事務所もあるので自分でもよく調べてから応募することをお勧めします。所属タレントとトラブルが多発しているような事務所は要注意です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1012:01:02

ナベプロ
ホリプロ
スターダスト
アミューズ
研音
ジャニーズ
エイベックス


大体これが日本のトップです。