ここから本文です

有村架純の姉の話題。 率直な感想は?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1000:59:13

有村架純の姉の話題。


率直な感想は?

閲覧数:
57
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2019/3/1110:43:06

一般人はマネするべきではないと思います。
「歳をとって骨の形状が変化したときに、脳の硬膜やクモ膜を圧迫し出したら、地獄の痛みを味わって死ぬよ?」と思いますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kri********さん

2019/3/1114:03:55

整形は自分が良いなら良いと思いますが、

整形してモデルをやっていると、

モデルになりたい子はみんな「整形すれば!」って

思わないかが心配です。

自分らしさも大切にしてほしいですね。

yam********さん

2019/3/1100:50:19

整形なんてしないで、引退すれば良かったと思う。

yar********さん

2019/3/1013:56:42

姉ちゃんのことほっといたって~~~

姉ちゃんのことほっといたって~~~

ds_********さん

2019/3/1001:12:05

どうでもいい。

nak********さん

2019/3/1001:00:19

ただの話題作りでしょうか
年取ったら後遺症が出そうですよね

御参考に