ここから本文です

質問です。私は学生なのですが、ゆっくり実況を始めようと思い、ノートパソコンの...

sor********さん

2019/3/1001:22:28

質問です。私は学生なのですが、ゆっくり実況を始めようと思い、ノートパソコンの中古を買おうと思っております。そこで調べた結果送料無料 中古パソコン 富士通 FMV-LIFEBOOK AH77/D (5012919

)【東村山店発】☆【Win7 64bit】【HDMI端子】【テンキー付】【Core i7-2630QM】価格 22,800円 というものがありました。それで、ゆっくり実況をしようと思うのですが、このノートパソコンで出来ますか?私はあまりパソコンについては無知なため教えてくれると幸いです。あとこのノートパソコンが詐欺とかではないと思いますか?長文失礼しました

補足失礼しました。私はSwitchのゲームなどを主にやりたいのですが、昔買ったSDカードに保存するキャプチャーボードがあるので録画は大丈夫です。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/3/1001:25:55

ゆっくり実況で何をするのか

  • kam********さん

    2019/3/1001:27:17

    そのスペックではスマホでできるような簡単な編集くらいしか出来ない

質問した人からのコメント

2019/3/16 14:37:15

お答えありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sol********さん

2019/3/1303:06:09

中古パソコンは通販で買うな。

abe********さん

2019/3/1001:30:44

ゆっくり実況となりますとゲームとかですかね?