ここから本文です

30プリウス にフロント8.5j+20リア9.5.j+30のセッティング教えて下さい

uue********さん

2019/3/1001:22:58

30プリウス にフロント8.5j+20リア9.5.j+30のセッティング教えて下さい

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eij********さん

2019/3/1020:53:04

プリウスはエコな車です。 エコな改造は似合うと思いますが
その様な改造はダサいです。 はたしてきちんとアライメント取れるかな??

86のスパーチャジャーやターボ化でECUチューニング+足回りチューニングすれば良いです。 費用・・うーん100万円~でしょう。

そして維持費もそれなりに覚悟は必要で、オイルも2万係ることも普通にあります。
タイヤ交換で40万とか・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a48********さん

2019/3/1002:38:15

セッティングってどういう事?
俗に言う出ヅラのこと?
それともキャンパーとか車高のこと?
ホイールのオフセットのこと?

たぶんマッチングの事だと思うけど…
カーポートマルゼン装着ギャラリーで検索

kit********さん

2019/3/1001:59:10

FF車でリアが太いホイールはダサいです。