ここから本文です

巫女さんは、普通は下駄は履きませんか?

mik********さん

2019/3/1001:27:56

巫女さんは、普通は下駄は履きませんか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/1006:34:55

下駄を使う神社、浅沓を使う神社、中には烏皮履(写真)を使う神社などさまざまですが、雪駄が最も多いです。

下駄を使う神社、浅沓を使う神社、中には烏皮履(写真)を使う神社などさまざまですが、雪駄が最も多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2019/3/1221:30:08

現在巫女をしております。
普段外に出る際は雪駄を履いています。

xkw********さん

2019/3/1001:58:53

失礼いたします。
以前、巫女として務めていた者です。
巫女は足元は足袋に雪駄を履きます。
鼻緒が赤か白かは、神社によって異なるようです。