ここから本文です

踊り子のE257系の1編成(9両)が首都圏で試運転はじめましたが 今の踊...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1001:44:37

踊り子のE257系の1編成(9両)が首都圏で試運転はじめましたが


今の踊り子みたいに緑のライン入っていないんですね。

中央線特急で使ってた時はフリースペースありましたが、
踊り子にもそのままついてますか?

踊り子,E257系,中央線特急,試運転,首都圏,フリースペース,NA-09編成

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/3/1007:16:57

先日、長野を出場したNA-09編成にはフリースペースがそのまま付いていました。
現在は残りの改造のためにOMに入場していますが、おそらくフリースペースはそのまま残ると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2019/3/1006:26:55

恐らく、使用されるでしょう。