ここから本文です

未成年で酒やタバコを買ってる人はどうやって買ってんの?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1002:05:11

未成年で酒やタバコを買ってる人はどうやって買ってんの?

閲覧数:
73
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/3/1615:18:18

犯罪のレクチャー希望ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「未成年 タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eow********さん

2019/3/1305:39:34

今現在は分かりませんが、少し前なら夜中目をつけたコンビニで買うか、じいちゃんばあちゃんがやってる煙草屋で買うかですかね…

mit********さん

2019/3/1214:38:23

高校生なら私服ならばれませんよ!

csc********さん

2019/3/1003:04:11

普通にコンビニやスーパーで買ってると思いますが、私はそうしてましたが。

hen********さん

2019/3/1002:08:23

rba********さん

2019/3/1002:06:34

親の買ったもの、もしくは知り合いの不良先輩からとかじゃないですか?