ここから本文です

引きこもりニートを駄目にするものってなんですか? 1ネット 2スマホ 3TVゲーム...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1002:07:25

引きこもりニートを駄目にするものってなんですか?
1ネット
2スマホ
3TVゲーム
4PC

補足他にありますか?

閲覧数:
58
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

2019/3/1002:08:58

1から4ですね

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/13 22:19:08

回答ありがとうございます!

「引きこもり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

get********さん

2019/3/1315:18:29

親の甘やかしでなく、子供が親に暴力を振るって、意見を言えない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aqu********さん

2019/3/1111:50:45

一番は親の甘やかしだと思います。

dvd********さん

2019/3/1111:46:21

ネットのみ
ネットがないスマホ テレビゲーム PCはただの液晶パネル

t2o********さん

2019/3/1102:34:04

自主自立。天は人の上に人を造らず。天は人の下に人を造らず。学びなさい、福沢諭吉

kow********さん

2019/3/1100:50:02

1~4全部とアニメみたいに現実逃避できるような2次元の世界、あとは現状をよしとする親、必要以上の金銭