ここから本文です

20歳で不動産投資について考えるのは、遅すぎると思いますか。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1002:29:02

20歳で不動産投資について考えるのは、遅すぎると思いますか。

閲覧数:
51
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/3/1003:34:47

いやむしろ早いですよ。
しっかりしてますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2019/3/1023:24:28

ま、スペックによるのでね。
あなたが、スペックよいなら、遅い。
あなたが、スペック悪いなら、やるだけ無駄。

なので、年齢どうこうではないよ。
そういっているあなたは、やらないほうが身の為ね。
考え方ズレているから

ain********さん

2019/3/1022:42:47

大事なのは考えるかどうかではなく実行するかしないかです。

nak********さん

2019/3/1008:00:04

年齢は関係ありませんが、重要なのは知識です。

mai********さん

2019/3/1007:25:59

そうだよねぇ・・・


もしも貴方が男性でしたら40歳を

過ぎた頃には男の【顔】? を持ちましょうねぇ・・・


20歳代には目一杯働いて取り敢えずは

投資用の軍資金を貯める事が一番だよねっ//

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtg********さん

2019/3/1005:57:50

60歳を過ぎてから投資を始めた人もいます。

興味を持つ事に、遅すぎる事などありません。