ここから本文です

女装する男の人ってどうやって服とか靴とか揃えるんでしょうか?

tak********さん

2019/3/1007:31:55

女装する男の人ってどうやって服とか靴とか揃えるんでしょうか?

閲覧数:
181
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2019/3/1309:35:30

ズラからヒールまで全てヤフオク!
特にこう言うお水っぽい服はいくらでもあり
非常にに安価です!
よく利用すれば鼻がきくようになりますよ♪

ズラからヒールまで全てヤフオク!
特にこう言うお水っぽい服はいくらでもあり
非常にに安価です!...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

2019/3/1521:09:52

貰うか古着屋と聞いた

kou********さん

2019/3/1319:26:01

てきとーだす。。。

てきとーだす。。。

pns********さん

2019/3/1215:48:27

僕は、ショッピングモールや、しまむら、アベイル、guなど女性衣料品売り場、女性下着売り場で普通に買ってます。

hir********さん

2019/3/1213:50:22

女装専門のサイトがあるんで、そこで一式揃えられます。
おすすめは、山田屋っていうサイトです。
女装に関する事なら、なんでもわかります。

yut********さん

2019/3/1210:18:11

Amazonです。幸い体格がそんなにデカくないのでレディースのサイズに対応できる