ここから本文です

能年玲奈って本当に顔が素朴で綺麗ですよね?なんでそれでいて干されちゃったの?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1008:06:14

能年玲奈って本当に顔が素朴で綺麗ですよね?なんでそれでいて干されちゃったの?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wto********さん

2019/3/1009:08:07

「あまちゃん」人気を過信して事務所とケンカした
朝ドラでは作品人気と女優の人気は別なんです
ヒットした「ちゅらさん」とか「カーネーション」の人たいして人気ないでしょ

「能年玲奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mk9********さん

2019/3/1008:39:36

芸能界のしきたりだよ!逆らったら干されるなんて?