ここから本文です

キャプテン・マーベルは器量において、ワンダーウーマンの尊さに比べ失礼ながらか...

itb********さん

2019/3/1008:17:40

キャプテン・マーベルは器量において、ワンダーウーマンの尊さに比べ失礼ながらかなり下回る(少なくとも実写では)と感じるのですが、それが本国の観客の不評に繋がっているのでしょうか?気に

なります。

ワンダーウーマン,キャプテン・マーベル,器量,約4億5 500万ドル,Rotten Tomatoes,本国,実写

閲覧数:
837
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2019/3/1320:34:18

おととい観てきました!DCよりもMARVELが好きっていうのもありますが、ワンダーウーマンよりも全然好きです。
普通に面白かったですよ、ネコ可愛かったです笑

評価が低いのはストーリーが少し浅いからっていう意見がほとんどですかね。

「キャプテンマーベル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2019/3/1117:43:29

現状はRT の評論家の支持率 78% /Metacritic スコア 64 / 出口調査の CinemaScore A
ですから、不評とは言えないかと笑

ワンダーウーマンは2019年現在で93%スコア88ですから、比較的には上になります。

しかし、Rotten Tomatoesにはスコアを下げることを目的に、悪質な“荒らし投票”が相次いだ事案があり、『キャプテン・マーベル』の「観たい」スコアは28%程度まで低下、さらに攻撃的なコメントも数多く残されています。
https://theriver.jp/rotten-tomatoes-cmarvel-troll/

実際、世界最大の映画市場の中国において、8,930万ドル相当を稼いだのを含めて、トータルで約3億200万ドル。さらに本国の北米の売り上げを足せば、世界総売り上げの封切り成績は約4億5,500万ドルの巨額に達することになります。
この封切り興行において、全世界トータルの売り上げが約4億5,500万ドルに達した作品は↓
世界総売り上げの封切り成績の歴代BEST10

第1位「インフィニティ・ウォー」(2018年)
6億4,050万ドル
第2位 「ワイルド・スピード 8」(2017年)
5億4,190万ドル
第3位 「スター・ウォーズ 7」(2015年) 5億2,900万ドル
第4位 「ジュラシック・ワールド」(2015年)
5億2,550万ドル
第5位 「ハリポタ : 死の秘宝 2」(2011年) 4億8,320万ドル
第6位 「キャプテン・マーベル」(2019年)
4億5,500万ドル
第7位 「スター・ウォーズ 8」(2017年) 4億5,080万ドル
第8位 「バットマン V スーパーマン」(2016年)
4億2,250万ドル
第9位 「ワイルド・スピード 7」(2015年)
3億9,770万ドル
第10位 「ハリポタ : 謎のプリンス」(2009年)
3億9,400万ドル

https://www.ciamovienews.com/2019/03/Captain-Marvel-Record-Breaking...

本国の観客の不評とは、ネットアンチのフェイクでしょうね笑

jir********さん

2019/3/1112:51:26

本編を未見なのでなんとも。容姿で人を判断するような尊大さは持ち合わせていませんし、映画は本編を見てなんぼだと思っています。例え美人でも、演技が伴っていなければマイナス評価になるでしょう。
ワンダーウーマンに関しては、DCの中でもトップクラスの一人です。それもあっての人気と思っています。尊さってのが何なのか判りませんが。

pzk********さん

2019/3/1010:12:39

単純に、数十年の歴史を持つ誰でも知っているDCコミックBIG3の一人と、その他大勢の一人に過ぎないマニア以外は知らないぽっと出のキャラクターという、人気の地力の違いなんじゃないですか?