ここから本文です

もし、ショッキングピンクの地にフューシャピンクの桜の花および桜の花弁、小枝を...

kao********さん

2019/3/1010:06:12

もし、ショッキングピンクの地にフューシャピンクの桜の花および桜の花弁、小枝をデザインした日本らしいフィギュアスケート用の女子衣装があったら、誰が着るべき(誰に着てほしい)ですか?

由も合わせてどうぞ。

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/3/1017:33:34

やっぱり本田真凜選手じゃないかなあ。
多分そういう色の衣裳をよく着ているというのがあるからかもしれないけど。
似合ってもいる。
では他の選手では?と考えてみたけど浮かばなかったです。

質問した人からのコメント

2019/3/14 22:35:04

どうやら本人が実際に着ているようですね‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gsd********さん

2019/3/1011:15:50

超絶美少女の本田真凜以外は該当者なしです

超絶美少女の本田真凜以外は該当者なしです

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2019/3/1010:27:01

哉中ちゃん。似合っていたから。

哉中ちゃん。似合っていたから。